マイレージ獲活

陸マイラーがANAのマイルを貯めていくマイレージ獲得活動ブログ

ANAマイルを貯めるために始めた事

他のブログの方などみなさんがANAマイルを貯めるにあたって必要なクレジットカードとポイントサイトを利用しているなど共通している所は自分も登録をしてみる事にしました。

 

 

まず初めにANAマイルを貯めるのに絶対必要になるであろうソラチカカードを作ろうと申込みをしました。

 

 

 

 

だが申込みしてから気づいたのだが、なんとこのソラチカカードを作るにあたって

ポイントサイトを経由して申込みしていればマイルが貯まるではないか・・

 

 

しかし、今更もう遅く大変無駄な事をしてしまったのです。

 

 

申込みが完了したところで、次にポイントサイトをいくつか登録してみました。

 

 

 

まず、ANAマイルをポイントサイトで貯めている人たちはハピタスというポイントサイトを使っているようなのでポイントサイト用のメールアドレス(gmail)を作成しポイントサイトの登録をしてみました。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

 

 

そして次にハピタスのポイントを別のポイントサイトに移行しなくてはならないのでPeXというサイトにも登録をした。

 

 

 

ポイント交換のPeX

 

 

 

 

 

 

ここまでは陸マイラーとしてANAマイルを貯めるにためには最低限やらなくはならない事だと思います。

 

 

そして、ポイントサイトもパピタス以外にも何かないかと探していたところゲットマネーというサイトに辿り着きました。

 

ポイントを貯めるにあたって色々な方法があるみたいですが、自分にはゲットマネーが使いやすそうなのでこちらも登録してみる事にしました。

 

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 

 

とりあえずこの3つのサイトを使って、ポイントを貯めて行こうと思います。