マイレージ獲活

陸マイラーがANAのマイルを貯めていくマイレージ獲得活動ブログ

保険でポイント

カードでポイントをゲットしましたが今回はポイントサイト経由で保険の無料相談を複数やってみました。

 

 まず初めに、おなじみポイントサイトのハピタス

 

 サイト経由でこちらを応募してみました。

 

 

画像3

 

 

簡単な登録で電話がかかってくるそうなのですが、、、

 

数日経過しても連絡が来ませんので放置

 

 

 

 

 

 

次はゲットマネーでほけんのぜんぶという資料請求がありましたので試しにやってみました。

 

こちらも簡単な登録を済ませると担当者から連絡が来るそうです。

 

 

登録してから2日後に連絡があり、登録した住所に資料を送るとの事でした。

また資料が届いてから改めて連絡を貰えるそうなのでさらに待ちます。

 

資料が届いてから数日後、再度連絡があり届いた資料について色々と説明を受けました。

その場は説明を受けて終わったのですが、その日のうちにゲットマネーにポイントが加算されていました。

 

今回は資料請求だけでしたので6000ポイントと少ないですが簡単にポイントをゲットできました。

 

 

 

保険の相談で面接の場合ですと大量のポイントが貰えますし、今申請中ですので

また完了次第報告したいと思います。

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス