マイレージ獲活

陸マイラーがANAのマイルを貯めていくマイレージ獲得活動ブログ

セゾンゴールドカード申込み

ここ数日高獲得の案件を探していたところ、普段参考にさせていただいているサイトのANAとマイルのパパじゃない?さんの方で紹介していましたクレジットカードを申込みしてみることにしました。

 

 

 初年度年会費無料ということでポイントタウン経由で300000ポイント獲得のセゾンゴールドカードです。

 

セゾン

 

 

各サイトを経由してANAのマイルに交換すると300000ポイントが13500マイルになります。

 

 

 

 

カードの申請をしてから翌日、仕事中に知らない大阪の番号から携帯電話に不在着信があったので折り返しかけ直してみるとセゾンカードからの電話でした。

 

電話の内容ですが、カード発行に伴う本人確認の電話だったそうで連絡が取れないとカードの審査をしてもらえなかったみたいです。

そして電話を切ってから30分もしないうちにメールで審査通過の連絡が届きました。

 

 

折り返していなければ審査もしてもらえない可能性があったのでよかったです。

 

 

ちなみに徳利にかかってきた番号は06-7709-7120です。

 

 

 

セゾンカードに申込みをされた方は必ず本人確認の連絡が来てないか確認をした方がよさそうですね。

 

 

 

 

今回のセゾンカードですが、発行されてから5000円以上利用したらそれ以降は使用する事はなく、年会費が発生するまでに解約してしまう予定です。

マイル獲得のためにクレジットカードを発行していますが、そろそろ審査が危うくなってきそうなので発行ペースを落とそうと思います。

 

審査に一度でも落ちてしまうと当分カードの申込みができなくなり、マイル獲得ができなくなってしまうからです。

 

 

大量にポイントを獲得できる案件は大事ですからね。

 

 

 

今回利用したポイントサイトを紹介しておきます。

 

登録される方はこちらからどうぞ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

関連記事