マイレージ獲活

陸マイラーがANAのマイルを貯めていくマイレージ獲得活動ブログ

休日の空いた時間で大量のANAマイルを貯められる

週末の空いた時間を利用して短時間にANAマイルを貯める方法を紹介。たった数分でハワイに行けるだけのマイル数を獲得できます。

お金をほとんどかけずに休日の空いた時間でANAマイルがどれだけ貯められるのか考えてみました。これはあくまでもポイントサイトを利用し、尚且つすべての案件を達成できた場合の獲得マイル数ですので、短期間で大量にANAマイルを貯めたい方は参考にしてみてください。

 

目次

 

ポイントサイトの案件でANAマイルを大量に獲得する

ANAマイルの簡単で楽な貯め方はポイントサイトを利用することです。ポイントサイトにはたくさんの案件があり、案件を利用することでポイントを獲得できます。獲得できたポイントはソラチカルートでANAマイルに移行ができますので、大量に獲得できるポイントサイトの案件をこなしていくのがANAマイル獲得の近道となりますので、ポイントサイトの案件利用でどれほどANAマイルを獲得できるのか一例を紹介していきます。

 

 1.クレジットカードでANAマイル獲得

まず初めは、大量のマイルが獲得できるクレジットカードの案件です。お金をかけずにANAマイルを獲得したいので、年会費無料のクレジットカードを発行します。

 

最近はポイントタウンがクレジットカードの案件に強いので、ポイントタウンの案件で最もマイルを獲得できそうな案件を利用します。数あるクレジットカード案件の中でも240,000ポイント獲得できる『ジザイルカード』発行の案件を選びます。

ポイントタウンで取り扱っているジザイルカードの案件です。カード発行の案件を利用してANAマイルを獲得できます。

こちらは年会費が無料なのですが、案件達成にはカードを発行してから5,000円以上の利用が必要となります。達成条件の5,000円以上の利用ですが、1回の支払い額ではないので複数回利用して合計5,000円になれば案件達成となりますので、こちらのクレジットカードでポイントを獲得しましょう。

 

ジザイルカード発行の案件で獲得できるANAマイル数は10,800マイルです。

クレジットカード発行の案件で獲得できる240,000ポイントはソラチカルートでANAマイルに移行すると10,800マイルになります。

 

2.FXでANAマイル獲得

2つ目はこちらもANAマイルを大量に獲得できるFX取引でマイルを獲得しましょう。現在、大量のマイルを獲得できるFX案件がゲットマネーが取り扱っている『SBI FXトレード』の案件です。

ゲットマネーで取り扱っているFX取引の案件です。FXの案件を利用するだけでANAマイルを獲得できます。

こちらの案件は210,000ポイントと非常に高くなっています。FXの案件は獲得できるマイル数が10,000マイル前後だったのですが、今回はこの案件だけで210,000ポイントとなり、ソラチカルートでANAマイルに移行すると18,900マイルになります。

FX案件で獲得できるANAマイル数は18,900マイルです。FXの案件を1回利用するだけで国内航空券に交換できるほどのマイル数を獲得できます。

 

3.保険を見直してANAマイル獲得

3つ目は保険の無料相談の案件です。ゲットマネー経由で保険の無料相談をしてANAマイルを獲得できるのですが、こちらの『ほけんの時間』案件の内容は直接担当者と会い、面談することで達成できます。

ゲットマネーで取り扱っている保険相談の案件です。保険の相談をするだけでANAマイルを獲得する事ができます。

面接をした際、保険に加入しなくても保険の見直しの相談だけで大丈夫です。無理に保険に加入しなくても面談をすることが案件達成の条件となっていますので、担当者に会い話を聞くだけで問題ありません。

 

保険の相談の案件を利用するだけで獲得できるANAマイル数は11,250マイルになります。1万マイルもあるとバニラエアで沖縄や北海道に行くことができます。

保険の案件で獲得できる125,000ポイントはソラチカルートでANAに移行すると11,250マイルになります。

 

4.モニター案件でANAマイル獲得

先程紹介した3種類の案件を達成するだけでも大量のANAマイルを獲得できるのですが、さらに頑張ればもっとマイルを増やすことができます。

簡単にマイルをできる案件ですが、ポイントサイトやゲットマネーにはモニターと呼ばれる案件があります。このモニター案件を利用することで簡単にマイルを貯めていくことができるのです。

ポイントタウンやゲットマネーで取り扱っているモニター案件です。モニター案件とは外食をするだけでANAマイルを獲得できる案件になります。

モニター案件には指定された店舗で外食をし、支払った金額に応じてポイントが還元されます。上記にポイントタウンで扱っているモニター案件を載せましたが、具体的には1万円の食事代でモニター案件が50%還元だとすると5,000円分のポイントがポイントサイトの口座に加算されます。

 

ポイントタウンのモニター案件の利用で獲得できるANAマイル数は5,000マイルになります。

モニター案件で獲得できた5,000ポイントをソラチカルートでANAマイルに移行すると4,500マイルになります。

 

外食をするだけで4,500マイルを獲得できるのは大きいのですが、外食の支払いにANAマイルの貯まるクレジットカードで支払いをすれば、さらにマイルを獲得することができるのです。モニター案件とクレジットカードの支払いをたった1回の利用でANAマイルの2重取りできるのがこのモニター案件の良い所でもあります。

 

5.ネットショッピングでANAマイル獲得

今となっては生活に必要不可欠となったネットショッピングですが、このネットショッピングをポイントサイト経由で利用するだけでもANAマイルを獲得することできます。

ハピタス経由でポイントを貯める事ができる楽天市場の案件です。

ハピタス経由でポイントを貯める事ができるヤフーショッピングの案件です。

代表的な楽天市場やヤフーショッピングはハピタスを経由し、買い物をするだけで購入金額の1%ポイントが還元されます。この還元されたポイントはANAマイルに移行できるので、ネットショッピングをよく利用する人にとっては非常にお得です。

 

例えば、楽天市場で商品を3万円分購入したとします。3万円の購入でハピタス内で獲得できるポイントは300ポイントとなり、このポイントをソラチカルートでANAマイルに移行すると270マイルになります。

ハピタス経由で楽天市場を利用した時の獲得マイル数です。楽天市場は全国どこでも使えますし、利用する機会が多いので比較的マイルも貯めやすくなっています。

 

また、モニター案件の様にネットショッピングの利用時にハピタスを経由し、商品の支払いにANAマイルの貯まるクレジットカードを利用することで、マイルの2重取りが可能となります。

 

獲得できるANAマイルを集計

週末だけでどれくらいのANAマイルを獲得できるか仮想してみましたが、最終的にどれほどになったのか集計してみます。

  • クレジットカード案件→10,800マイル
  • FX案件→18,900マイル
  • 保険案件→11,250マイル
  • モニター案件→4,500マイル
  • ショッピング案件→270マイル

こちらのマイルを合計すると45,720マイル獲得となります。45,720マイルもあればハワイまでの往復航空券が1人分無料になるマイル数です。国内航空券であれば往復航空券を2人分交換できるほどのマイル数になります。

 

マイルを貯めたいのならポイントサイトを利用するべき

今回紹介した案件ですが、案件の利用に数分でできてしまうものばかりです。週末のちょっとした時間に案件を利用するだけで、簡単に大量のANAマイルを獲得でき、ハワイに行けるだけのマイル数を稼ぐことが可能なのです。

 

また、今回紹介した案件はほんの一部ですし、ライフスタイルによっては利用できる案件がもっとあるはずです。大量に獲得できる案件は他にもたくさんありますので、利用できる案件は積極的にこなし、短時間でマイル獲得を目指しましょう。

 

今回、話の中にソラチカルートと出てきましたが、ソラチカルートの詳しい記事はこちらを参考にしてみてください。

 

 

おすすめ記事