マイレージ獲活

陸マイラーがANAのマイルを貯めていくマイレージ獲得活動ブログ

ANAの陸マイラーだからといって無視してはいけない事

ANAマイルを貯める陸マイラーだからという固定概念を捨てましょう。ANAマイルを貯めるための一番の方法はポイントサイトでポイントを獲得することです。真の陸マイラーなら変な固定概念に囚われず、ポイントを貯めるべきです。

私もANAの陸マイラーを始めて数ヵ月が経ちましたが、ポイントサイトでANAマイルを貯める時に注意している点があります。当ブログでもANAマイルの貯め方は何度もポイントサイトで貯める方法が簡単で楽だと紹介してきましたが、ANAの陸マイラーだからといって妙な固定概念を持たないことです。ANAマイラーだから・・・という固定概念は捨て、ANAマイルを獲得していきましょう。

 

目次

 

ANAの陸マイラーだから○○と考えすぎない

あなたがANAマイルを貯める陸マイラーで、ソラチカルートを使いANAマイルを貯めていくのであれば、ポイントサイトでポイントを貯めることに専念しましょう。それが陸マイラーにとって、ANAマイルを貯める最も早い手段です。

 

では、ポイントサイトでのマイルの貯め方ですが、ポイントサイトにはさまざまな案件が存在します。その中でも一度に大量のポイントが獲得できる案件が、クレジットカード発行の案件です。

陸マイラーにとってクレジットカード発行の案件は、大量のマイル獲得に大きく貢献できる案件になるのですが、ポイントサイトでは常に何種類ものクレジットカード発行案件が存在しています。

 

ANAを貯めている人には直接マイルの貯められるANAカードの所持は大事ですが、それ以外のクレジットカードでも間接的にANAマイルが貯められるクレジットカードは発行するべきです。クレジットカードの発行だけでマイルも貯められますし、案件内容によっては一度に数万マイルも貯められる案件まで存在しています。

 

ですが、ある程度ANAカードやANAに関係のあるクレジットカードを発行をしてしまうとポイントサイトでの案件に行き詰ってしまいます。そうなってしまった時にどうするか?もうポイントサイトの利用をやめますか?ANAマイルを貯める方法はまだまだありますよ。

ANAマイルを貯める陸マイラーにとってポイントサイトのポイントを獲得するのが重要であり、最終的にANAマイルを貯められればいいのです。ANAマイラーだからと考えすぎず、ポイントサイトでのポイントを獲得を頑張りましょう。

 

あくまでポイントサイトのポイント獲得を目指す

ポイントサイトのポイント獲得で重要なのは、ANAカードやANAマイルの貯まらないカードでもいいので案件をやることです。要はポイントサイトを利用することでマイルを貯めていくのですから、何のクレジットカード発行の案件なのかは気にする必要が全くありません。

 

例えば、JALカードで考えてみます。ANAマイラーにとってはJALカードは無縁の存在ですが、ポイントサイト経由でJALカードを発行するだけでポイントサイトでポイントを獲得でき、最終的にはANAマイルを貯めることができます。

 

・ポイントタウンの案件(アメックスJALカード)

ポイントタウンのアメックスJALカード発行の案件です。陸マイラーにとって大量のポイントを獲得できるのがクレジットカードの発行案件ですが、ANAマイルを貯める陸マイラーであってもJALカードの発行でポイントが獲得できるのであればやるべきです。

アメックスJALカード発行の案件を利用するとポイントタウンで20万ポイント獲得できます。この獲得した20万ポイントをソラチカルートでANAマイルに移行すると9,000マイル貯めらるのです。

アメックスJALカードの発行で獲得できた20万ポイントをソラチカルートでANAマイルに移行すると9,000マイルになります。

 

ANAマイラーにとってはJALカードの発行は無意味だと考えますが、ポイントサイトを利用してマイルを獲得する陸マイラーにとっては、発行するだけでポイントを獲得できるので大いに意味があります

 

ポイントタウン内のJALカードの案件だけでも現在これだけあります。

ANAマイルを貯めている陸マイラーにとっても無視できないJALカードの発行案件は数種類存在します。JALカードを発行するだけでANAマイルを貯められるのですから無視せずに案件をやり、マイルを貯めてこそ陸マイラーと言えます。

仮にすべてのJALカードを発行したらANAマイルが相当貯まりますね。

 

ソラチカルートでマイルを貯める陸マイラーならポイントサイトのポイント獲得に専念しましょう。ポイントサイトで獲得できたポイントは最終的にANAマイルに移行できるポイントですので、ポイントを貯めないことにはANAマイルを貯められません。ですので、どんな案件であろうとポイントが獲得できるのであれば案件をやり、ポイントを獲得していきましょう。

 

まとめ

ANAマイルを貯めているからと言ってJALカード発行の案件を無視してはいけません。ANAマイラーにとってJALは無縁ですが、JALカード発行の案件でポイントは獲得できますし、最終的にはANAマイルに移行できる大事なポイントを獲得できるチャンスです。

また、すぐにJALカード発行の案件をやる必要はありませんが、クレジットカード発行の案件で行き詰ってしまってしまった時にJALカードに目を向けてみましょう。まだまだANAマイルを貯められる案件の存在に気づけるはずです。

 

ポイントサイトの登録がまだの方はこちらからどうぞ。

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

おすすめ記事