マイレージ獲活

陸マイラーがANAのマイルを貯めていくマイレージ獲得活動ブログ

ANA VISAカードor ANA VISA Suicaカード発行で最低1万マイルが獲得可能

 陸マイラーが持つべきカードの1つのANAVISAカード。もっているだけでもマイルが貯まる優れものカードです。

ポイントタウン経由でANAカードを発行するだけで10,000マイルが獲得できる案件が登場しました。期間限定となっており2月21日までのポイントアップ中です。

 

ANA VISAカード・ANA VISA Suicaカードは初年度年会費無料

初年度年会費無料は陸マイラーにとって助かります。マイルを貯めるのに極力出費は抑えていきたいですが、陸マイラーはクレジットカードの発行で大量のマイルを獲得しています。マイル獲得のために年会費を払わなくてはいけない中、初年度年会費無料のカード発行でマイルを貯められるのはありがたい案件です。

カードの年会費で費用がかかっていては、マイルを貯めるためにどれだけの出費になるかわかりませんので、年会費無料の良い案件があった場合は迷わず案件を利用しましょう

 

ANAカード発行での特典内容

ANA VISAカード・ANA VISA Suicaカードはポイントタウン経由の発行だけでまず9,000マイル貯まります。そして、ANA側の特典ですが、マイルが貯まる良い特典が揃っています。全ての特典参加でマイルを獲得しなくても、一部の特典利用だけでも十分マイルは貯まるので、無理せずできる範囲でこなしましょう。また、一部の特典でエントリーが必要になりますので注意してください。

 

エントリー期間

今回のANAカードの特典には期間が設けられています。期間中に達成することでANAマイルを獲得できます。

 

特典1

ANAカード入会ボーナスマイルで1,000マイルプレゼント。

ANAカードを発行するだけで1,000マイルが貰えるので、ANAカードを発行される方なら無条件で1,000マイルがプレゼントされます。

 

特典2

リボ払いの利用で最大15,000マイルプレゼント。

ANAカードをリボ払いで利用した時に獲得できるマイル一覧表。利用額によって獲得できるマイル数が違うため注意が必要です。

このリボ払いのマイルプレゼント特典はカード発行だけではプレゼントが貰えず、エントリーが必要になります。

こちらの特典は期間内の利用金額で獲得できるマイル数が変わりますので、カード発行が完了しましたら早急にエントリーしましょう。

 

特典3

家族カード入会で5,000マイルプレゼント。

この特典3でANA VISAカードとANA VISA Suicaカードで大きな違いが出てきます。家族カードの発行でプレゼントを貰えるのは「ANA VISAカード」だけなので注意してください。

獲得条件ですが、期間中に家族カードで5万円以上の利用となっています。

ANAカードを発行する際、家族カードも一緒に発行するとさらにANAマイルが貯まります。ただ、Suicaカードはこの特典の対象外になります。

この特典にもエントリー期間があります。家族カードでもマイルを獲得したいのであれば、期間中に忘れずにエントリーをしましょう。

 

特典4

「iD」利用で2,000マイルプレゼント。

期間中に3万円以上「iD」を利用するだけでマイルがプレゼントされる特典になります。 

ANAカードに付属しているiDを利用することによりマイルをさらに獲得できます。

「iD」のキャンペーンでマイル獲得するにはエントリーが必要となります。

 

特典5

入会後キャンペーン参加とメールマガジン受け取りで1,000マイルプレゼント。

ANAカード発行後、ANAホームページでメールマガジンの登録をするだけでANAマイルを獲得できます。

期間中(6月30日まで)に「ANAからのすべてのメールマガジン受け取り」を受信するに登録するのが獲得条件となります。

 

特典6

ANAカードマイルプラス加盟店の利用で500マイルプレゼント。

期間中に加盟店でANAカードを5,000円以上利用するのが条件となっています。また、こちらだけは利用期間が違うので注意してください。

今まで紹介した特典とは違い、ANAカードを発行してから特典を達成するまでの期間が違っています。

 

特典7

ANAカード限定のオリジナルネームタグプレゼント。

こちらの特典はエントリーが必要になります。獲得条件は期間内にANAカードを5,000円以上利用するとプレゼントされます。

この特典は上記の各特典を達成できるのであれば必ず貰える特典となるので、オリジナルネームタグがほしい方はエントリーを忘れずにしましょう。

ANAカード限定のオリジナルタグが貰えます。こちらの特典もANAカードを発行しないと貰えないのでANAファンにはプレミア的存在のネームタグです。

 

特典8

Suicaのチャージで1,000円分プレゼント。

こちらの特典はANA VISA Suicaカードのみの特典です。獲得条件は1万円以上オートチャージした場合にプレゼントされます。こちらの特典はエントリー不要でSuicaに1万円チャージすると、1万1千円分チャージされる特典となっています。

 

最低でもカード発行にはポイントタウンを経由しましょう

ANAカードを発行するならポイントタウンを経由するだけでも9,000マイルは貯まります。

陸マイラーのお馴染みのソラチカルートです。今回の案件で獲得できるポイントをポイントタウンからANAマイルに移行すると9,000マイルになるのがわかります。

そして、ANAカードを発行するだけで特典1の1,000マイルは獲得できるので、ポイントタウン分と合わせると10,000ポイントは獲得できます。年会費もかかりませんし、ポイントタウンを経由するだけで10,000マイルを獲得できる案件はなかなか無いですよ。

 

そして、それ以外の特典を達成すれば、10,000マイル+αとなるので今回のANAカードの案件は大量にマイルを獲得できるチャンスと言えます。

 

ポイントタウンに関してはこちらを参考にしてください。

 

まとめ

ポイントタウン経由でANA VISAカード、もしくはANA VISA Suicaカードを発行すればお金をかけずに、最低10,000マイル獲得できます。そして、たくさんある特典の中からできる範囲で達成すれば、さらにANAマイルが貯まっていくので、陸マイラーにとっては最高の案件と言えます。

まだANA VISAカードをお持ちでない方は期間限定(2月21日まで)の良い案件なのでこの機会にポイントタウンから案件を利用して、大量のマイルを獲得しておきましょう。

 

ポイントタウンがお済みでない方はこちらからどうぞ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

関連記事