マイレージ獲活

陸マイラーがANAのマイルを貯めていくマイレージ獲得活動ブログ

【好条件】 ゲットマネーのFX案件で13,500マイル貯まる

ゲットマネーから好条件の案件がでました。SBIFXトレードの案件です。ANAマイルを貯めている方はやったほうがいいですよ。

ゲットマネーSBIFXトレード利用でANAのマイルが13,500マイル貯まる好条件の案件をやってますよ。

ゲットマネーから案件を利用するのですが、FXとなるとある意味ギャンブルだと思う方もいるんじゃないでしょうか。

ですが、考え方によっては違います!超低価格でマイルを獲得できちゃうので紹介していきます。

 

獲得条件が圧倒的に優しい

SBIFXトレードは少ない自己資金でFXトレードができる数少ないFX業者です。

ほとんどのFX業者は1,000通貨単位じゃないと取引ができないのですが、SBIFXトレードは1通貨で取引ができちゃいます。

 

ゲットマネーのポイント獲得条件はこんな具合です。

ANAマイルを13,500マイルも貯められる案件です。たった数分の作業でゲットマネーポイントで150,000ポイントも獲得できます。マイルを手に入れたいなら期間限定なので陸マイラーは急いでやるべし。

まず案件の条件を達成するために最初の入金は1万円で十分です。

1通貨というと、FX取引をやった事ない方だとピンと来ないかもしれませんが簡単に説明しますと、ドル円の話で例えると1通貨は今だと約118円になります。そして口座にその分のお金があれば取引ができちゃいます。

今回の案件は口座開設後最低1万円以上の入金とあるので、1万円を入金して取引をしたら終わりです。

 

たったこれだけで13,500マイル獲得できます。

そんなの案件見ればわかるよ!って、思うかもしれませんが、具体的にどの辺がお得なのか解説していきます。

 

取引は無理にやらないのが鉄則

今回は案件の条件達成が目的なので、無理にFXで儲けようなんて考えなくていいです。

SBIFXトレードは、ドル円のスプレッドが0.27となっているので1通貨の取引条件をすぐに終わらせましょう。欲を出して大損してしまってはこの案件の価値が下がってしまいますので。

ANAマイラーでFXをやったことない人だとわからないかもしれないがFXにはスプレッドが存在する。FX業者に払う手数料みたいなものでこのスプレッドがあるのでFX業者が成り立つのである。

このドルと円の取引レートですが

ドル118.5678-円118.5705=0.27スプレッド

 

スプレッドとは要は通貨と通貨の差額です。海外旅行に行った事のある方なら何となくわかると思いますが、その国の通貨を両替する時に表示されている売り買いの数字と同じです。

円でドルを買うとドルを所有することになりますが、この買ったドルをすぐに売ります。すぐ売ると差額分損はしますが、実際この差額は0.27スプレッド分しか損しません。1通貨118円の取引で損するのは、ほんの数円です。

 

この数円の消費で13,500マイルに化けるのです。

 

FXはなんで大損する可能性があるって言われているか

それはFXでよく目にするレバレッジに関係があります。

レバレッジとは、お金をFX業者を通す事で数十倍で取引ができるシステムみたいなものです。

 

例えば1ドル100円だったとすると、通常1万円をドルに両替した場合100ドルですが、FX業者の定めたレバレッジが10倍だった場合、1万円が10万円になり1,000ドルになります。ここでFX業者によって大金を得るのですが、自己資金の10倍が上乗せされているため、レバレッジに比例して損益が発生します。

購入した価格より安く売った場合、レバレッジ分が上乗せされるのでこれが大損につながるのです。

 

こんな話をしてしまうと手を出しづらくなるかもしれませんが、今回のFX取引は自己資金が1万円ですし、買ってすぐ売るだけですのスプレッドが0.27でも数円の損益で抑えられます。

0.27を10倍にしても1回の取引での損益は約3円です。

 

 FXの案件は期間限定

このゲットマネーの案件は1月31日までの案件のようですのでマイルを獲得したい方は早めにやったほうがいいですよ。

新規口座開設が1月31日までとなっていますが、口座開設は数分で済みます。

取引をやった事ない方でも数回のクリックで取引は完了するので、案件を利用する方はお早めに!

私がANAの陸マイラーになってからFX取引をした表である。ANAマイルを貯める為にFXの勉強をしてマイル獲得をした懐かしい表。そのおかげで今たくさんのANAマイルを獲得できたのである。

私が昨年の12月に取引した時の報告書です。

暇だったので数回取引しましたが、最終的に28円の利益がでました(笑)

私が利用した時はたしか数回の取引をしないと条件達成にならなかったのですが、それよりも今回の案件はだいぶ好条件になっているので羨ましいです。

 

ANAマイルまでの交換ルート

ゲットマネーを利用している方は少ないかもしれませんので、念のためANAマイルまでの交換ルートを紹介しておきます。

ゲットマネーでポイントを獲得した際のANAまでの交換ルートである。基本のルートと変わらずゲットマネーからPeX、そしてメトロに移行してANAマイルになる基本ルート。この交換ルートが一番ANAマイルを獲得できる方法。

ゲットマネーで獲得したポイントはハピタスなどと基本は同じで、PeX→メトロ→ANAの交換ルートですのでわかりやすいですね。

 

 

FXの利用で数円の損益が発生ますが、13,500マイルの獲得になるのですから陸マイラーにとってはやったほうがいい案件だと思います。

 

この案件を利用される方は、こちらからゲットマネーに登録をどうぞ。 

 お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

関連記事