マイレージ獲活

陸マイラーがANAのマイルを貯めていくマイレージ獲得活動ブログ

【ゲットマネー】口座開設だけで5,400マイル獲得できる案件

ヒロセ通商のLION FXのロゴ。名前の通りライオンのロゴになっています。

ゲットマネーからFXの口座を開設するだけで5,400マイル獲得できるポイントアップ中の案件が登場しました。

FXをやった事がない方でも口座開設のみで簡単にANAマイルを獲得できます。陸マイラーはポイントアップ中の間にANAマイルを獲得しちゃいましょう。

 

ポイント獲得条件

ゲットマネーのヒロセ通商の案件で獲得できるポイント数は60,000ポイントです。60,000ポイントはソラチカルートで5,400マイルになります。

簡単にANAマイルを獲得できるのがこちらの『ヒロセ通商』の案件になるのですが、まず獲得条件がどれほど簡単な設定になっているのか解説していきます。

 

通常各ポイントサイトのFX案件は口座開設と決められた最低取引がポイントの獲得条件になっている場合が多いのですが、こちらのヒロセ通商の案件は口座開設のみでポイント獲得となっています。簡単な説明になりますが条件は以上ですので、口座さえ作れば5,400マイルが獲得できます。

 

案件申込みの注意点

今回ゲットマネーの案件は非常に簡単にマイルを獲得できる好案件なのですが、ポイントを獲得するにあたって注意点があります。

  • 過去にヒロセ通商の口座を開設した事がある
  • 申込み不備
  • 同一IPからの申込み
  • 申込み後45日以内に口座開設しない場合
  • LION FX口座以外に申込みした場合
  • Hirose-FX、HiroseTrader、LION FXの口座を既に持っている場合
  • 以前口座持っていて解約したが、再度申込みする場合

 

FXに抵抗がある方でも問題なし

今回の案件はとにかく口座開設のみの案件ですので、FX口座を開設して取引をしないとポイントが獲得できないとかはありません。リスクを伴う心配もいりませんので、FXに抵抗がある方でも口座開設だけでANAマイルを獲得できてしまいます。

FXの案件はどれも口座開設と取引が条件となっていて大量のポイントを獲得できますが、こちらの案件はポイントは少なめでも口座開設のみですのでおすすめですよ。

 

各ポイントサイトの同案件で獲得できるポイントを比較

ハピタスのヒロセ通商の案件

ハピタスのヒロセ通商の案件です。獲得できるマイル数はゲットマネーより少なく、3,600マイルとなっています。

ハピタスのポイント獲得条件は口座開設後、最低1万円以上の入金と新規ポジション1万通貨以上の取引が対象。

 

ポイントタウンのヒロセ通商の案件

ポイントタウンのヒロセ通商の案件です。こちらもゲットマネーと比べると獲得できるマイル数は少なく、1,800マイルとなっています。

ポイントタウンもハピタスと獲得条件はほぼ同じで、口座開設後の新規ポジション1万通貨以上の取引が対象となっています。

 

ゲットマネーの案件がハピタス、ポイントタウンより好案件なのがよくわかりますね。

 

ゲットマネーの案件で獲得できるANAマイル数

ヒロセ通商の案件で獲得できるANAマイルはこの様になっています。

今回のゲットマネーで獲得できるポイント数をポイ探で検索した結果です。ゲットマネーで獲得したポイントをマイルに交換するにはゲットマネーからPeXを経由し、PeXから東京メトロのメトロポイントとなり、メトロポイントからANAマイルになります。このルートが陸マイラーに必須の通称ソラチカルートです。

陸マイラーお馴染みのソラチカルートでANAマイルを5,400マイル獲得できます。

 

この獲得マイル数だと、クレジットカードの発行で獲得できるマイル数に近いですね。

クレジットカードは毎月何枚も発行はできないので、こうした好案件でマイルを獲得した方がいいのかもしれません。

クレジットカードで審査落ちしてしまうと、当分の間はクレジットカードの申込みができなくなってしまいます。陸マイラーとしては大量にANAマイルを貯められる好案件に参加できないのは悲しい事ですから、クレジットカードの案件以外でもマイルを獲得するように心がけましょう。

 

まとめ

ヒロセ通商の案件は口座開設のみで取引もせずノーリスクでANAマイルを獲得できます。現在ポイントアップ中のため、通常は30,000ポイント(2,700マイル)しか獲得できませんが、とても簡単にANAマイルを獲得できる案件となっています。

陸マイラーならやらない手はないかと思いますので、このポイントアップ中に是非案件を達成しましょう。

 

今回紹介した案件はゲットマネーの案件になります。ゲットマネーの登録がまだの方は下記のリンクからどうぞ。

 お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 

関連記事