マイレージ獲活

陸マイラーがANAのマイルを貯めていくマイレージ獲得活動ブログ

旅先のオプショナルツアーはVELTRAがおすすめ

ハワイなどのオプショナルツアーを利用するなら種類が豊富にそろっていて価格も安いVELTRAがおすすめ!このVELTRAはハピタスにも案件があるので陸マイラーはANAマイルもたまります。

 

オプショナルツアーを申込む時は皆さんどうしてますか?現地で予約もできますが、やはりネットが盛んなこの時代、口コミに目を通してから予約をする人も多いのではないでしょうか。

 

せっかく旅行に行くのだから、オプショナルツアーだって失敗したくないのですよね。私も失敗したくない気持ちが強く色々なサイトを見て回りましたが、自分に一番合うサイトを見つけて今は利用しています。

 

それが今回紹介する『VELTRA』なのですが、このサイトの利点は体験談が多く、世界中のオプショナルツアーを扱っている所です。

 

VELTRAの利用価値

VELTRAはオプショナルツアー代金の1%をポイントとして還元してくれます。このポイントは、次回VELTRAを利用する際に使えるポイントになります。そして、一番の利用価値はハピタスで案件があり、ハピタス経由でVELTRAを利用した場合、支払った額の1.8%もハピタスポイントで還元してくれます。これは楽天市場などでショッピングを利用するよりも還元率が高いです。

 

オプショナルツアーは高額な物もありますので、数人で利用するのであれば、あなたが代表して予約を取り、まとめてツアー代金を支払いをするだけで大量のマイル獲得できてしまいます。1人1万円のオプショナルツアーでも4人で利用なら4万円です。4万円がハピタスを経由して予約するだけで720ポイント、すなわち648マイルになります。

 

ハピタス経由のやり方はこちらを参考にしてください。

 

国内、海外と幅広く取り扱っている

肝心のオプショナルツアーですが、レストランや観光ツアー、WiFiレンタルやディナークルーズなど国内を始め世界中のありとあらゆるオプショナルツアーを取り扱っていますので選択肢に困る事はないかと思います。そして日本語対応のツアーも多く扱っているのがこのVELTRAの良い所でもあります。

 

せっかく現地の観光ツアーに参加してもガイドが英語のみの説明だと、英語が話せない日本人にとってはただ見るだけのツアーになってしまいます。それが予約段階で日本語対応のツアーとわかっていれば十二分に楽しめるはずです。

 

オプショナルツアーに利用するなら、本当に利用してよかったと思えるオプショナルツアーの選択が旅行を満喫できる秘訣ではないでしょうか。

 

代金が無料になるオプショナルツアーのモニターがある

このVELTRAの凄い所の1つがモニターツアーが存在する所です。すべての国や地域でモニターツアーがあるわけではないのですが、一部の地域ではモニターツアーを行っていて、写真や体験談を投稿するだけでツアー代金が無料になるオプショナルツアーがあります。 

モニターツアーの内容。ハワイなどの有名な地域では、こうしたツアー料金が無料になるモニターツアーを開催していて、体験談や写真を載せるだけで無料で参加させてもらえる。陸マイラーにとって安くオプショナルツアーに参加できるのはありがたい話です。

ツアー代金は前払いになるので、モニターツアーでも先に全額支払いますが、写真体験談を投稿後に返金されるシステムとなっています。

このモニターツアーで人気のツアーに参加できるのは、他にはないVELTRA独自の強みとも言えます。

 

参考となる体験談が豊富にある

VELTRAはオプショナルツアーによって数百件と体験談があり、とても参考になる話が多く掲載されています。

ハワイなどの有名な場所からマイナーな地域まで幅広く扱っているVELTRAですが、口コミ量は本当に多いです。体験内容はお客目線で書かれている内容ばかりなので本当に参考になります。

体験談の中には写真付きで載っている体験談もありますので、旅行者の写真はとても参考になります。プロのカメラマンが撮った写真ではなく、ありのままの写真が本当に体験した姿ですので、オプショナルツアーの選択材料となるのではないでしょうか。

 

オプショナルツアー利用の最後の決め手となるのが体験談ですので、数多く載せている利用者の話を参考にして、ご自身の利用するツアーを選択するのが失敗しない方法だと言えます。

 

オプショナルツアーの予約から参加までの手順

予約方法は至ってシンプルで、予約画面の指示に従って入力をし、支払いまで済ませれば完了となります。

VELTRAの予約方法ですが、サイトの予約画面から順を追って入力していけば簡単に予約が完了できます。この画面は参考までにハワイのオプショナルツアーに参加した場合の例をあげてみました。

そしてオプショナルツアー参加にはパウチャーと呼ばれる予約券の提示が必要となります。スマホの画面表示を見せただけでは参加させてもらえません。あくまで印刷物が必要ですので、出発前までには印刷をし、忘れずに持って行ってください。忘れてしまいますと、無駄にツアー代金を支払っただけになってしまいますので注意しましょう。

 

最低価格を保証してくれる

豊富にオプショナルツアーを扱っていても、ツアー代金が高くては利用しませんよね。実はVELTRAにはツアー代金の最低価格を保証してくれる制度があります。

 

同じツアー内容でもHISやJTBなど旅行会社が扱っている場合がありますので、VELTRAで利用してみたいオプショナルツアーがあった時は他社でも比較してみましょう。

もし他社で最安値のオプショナルツアーを見つけた場合、VELTRAに専用の申請フォームがありますので、そちらに記入して申請すれば返金などの処置を取ってくれます。

ハワイなどオプショナルツアーが盛んな地域では何社もツアーを扱っています。その中で同じ内容のハワイツアーがありますので、他社と比較をしVELTRAが高かった場合に申請すればツアー代金が戻るシステムをVELTRAは採用しています。とにかくハワイなどのオプショナルツアーに参加できるのはありがたいですね。

面倒でも比較をする事で少しでも安くオプショナルツアーに参加できる可能性がありますので、出費を抑えるためにも比較する事をおすすめします。

 

まとめ

ツアー代金を最安値で利用でき、モニターツアーもあるため、無料でオプショナルツアーに参加できてしまうVELTRAは利用してみる価値があると思いませんか?そして陸マイラーにとってもハピタスに案件があるため、利用する価値がある理由の1つでもあります。

 

陸マイラーはマイルをいかに貯めるかが大事です。たとえオプショナルツアーであっても代金を支払う以上、何も得ずにツアー代金を支払うのではなく、少しでも足しになる支払い方をしましょう。それが陸マイラーとしてのマイルの貯め方だと言えます。

 

ハピタスを経由せずVELTRAを利用される方はこちらからどうぞ。

 海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

 

 

関連記事