マイレージ獲活

陸マイラーがANAのマイルを貯めていくマイレージ獲得活動ブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バニラエアは奄美大島便を夏休みの間増便

ANAマイルが使えるバニラエアですが、夏季限定で成田-奄美大島便の増便が決定しました。たったの1万マイルで奄美大島に行けますので、期限が切れそうなANAマイルを使って見どころ満載な奄美大島に行ってみてはいかかでしょうか。

ANAマイルが貯まるマイレージSIMカードが登場

So-netからANAマイルが貯まる新しいSIMカードを発売すると発表がありました。ANAマイラーで格安SIMを検討中の人は新しく登場したSo-netのマイレージSIMカードに乗り換えた方がANAマイルが貯まるので絶対お得ですよ。

【ハピタス案件】楽天ANAカードの発行で4,500マイル獲得

楽天ANAカードの発行をハピタスを経由することでANAマイルを獲得できます。案件利用以外にも楽天でキャンペーンをやっていますのでまとめてANAマイルと楽天ポイントを獲得しましょう。

一味違う宿泊先を選ぶならAirbnbがおすすめ

Airbnbについて紹介しています。旅行の計画をする時、ホテルを選ぶのも計画の楽しみの一つだと思いますが、ホテルでは味わえない宿泊先を選んでみてはどうでしょうか。Airbnbを利用することで現地のリアルな生活を味わえますし、新しい旅の楽しみ方を発見で…

海外旅行で活躍できるSIMフリーのスマホは持つべきアイテムの1つ

SIMフリースマホを所有することで海外旅行がどれほど快適になるのか紹介しています。そして国内でもMVNOを利用できますので、格安SIMカードとSIMフリースマホを検討している方は必見です。

ポイントサイトのおかげで毎月順調にANAマイルを獲得

ポイントサイトで獲得したポイントが順調にANAマイルを獲得できるようになりましたので、私がANAマイルを貯めている方法を紹介します。毎月確実に貯めて行けますよ。

ポイントサイトの利用方法を真剣に考える

ポイントサイトを利用してANAマイルを貯めて行く場合、時間ばかりかかってしまっては勿体ないです。当ブログでは短時間でANAマイルを貯められる方法を紹介します。ポイントサイトの利用方法をしっかりと考えましょう。