マイレージ獲活

陸マイラーがANAのマイルを貯めていくマイレージ獲得活動ブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA陸マイラーはANAPhoneを持つべき?

ANAからマイルが貯まるスマートフォンが登場しました。名前も『ANA Phone』と、ANAのスマホとわかりやすい名前となっていますが、ANAの陸マイラーはこれを機にANAのマイルが貯められるスマホに替えるべきなのか考えてみたいと思います。

ハワイをデザインしたマイルも貯まるクレジットカードはどうなの?

クレジットカードのデザインがハワイ柄のハワイラブカードが登場しました。デザインは2パターンあり、頻繁にハワイを訪れている人にはありがたいサービスが盛り沢山のクレジットカードです。また、今回登場したクレジットカードは、ANAとJALのマイルも貯めら…

【GWハワイ旅行】西オアフは今後のおすすめエリアになるかも

GWに家族旅行でハワイに訪れたのですが、今まで知る事のなかったハワイを味わってきました。のんびりした時間、人の優しさなどなどです。そして、2016年にカマカナアイリにショッピングモールがオープンしたり、モノレールの開通も予定しているハワイ。今後…

【ANA】ハピタスポイントを減らさない新ソラチカルートがスゴイ

ハピタスで獲得したポイントをANAマイルに移行する通称ソラチカルートに、手数料の取られない新ソラチカルートが登場しました。新しくなったANAマイルへの移行ルートを実際にやってみましたので移行手順を紹介したいと思います。

ANAマイルを貯め始めてもうすぐ1年

ANAマイルを貯め始めて1年が経とうとしていますが、素人だった私がANAマイルをどれだけ貯められたのか報告したいと思います。ゼロからのスタートでしたが、本当に驚くべきANAマイル数を獲得しました。誰にでもできる事なので、知らない方にはぜひ読んでもら…