マイレージ獲活

陸マイラーがANAのマイルを貯めていくマイレージ獲得活動ブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ENEOSでんきでANAマイルが毎月貯まる

電気の自由化で選べる電力会社を選べるようになりましたが、ANAマイルを貯めている人はENEOSでんきにしましょう。ANAカードを持っているだけで毎月マイルが貯められるのはENEOSでんきだけです。

ANAの陸マイラーだからといって無視してはいけない事

ANAマイルを貯める陸マイラーは妙な固定概念を捨ててポイントサイトでのポイント獲得に専念しましょう。ポイント獲得こそがANAマイルの獲得に繋がりますのでどんな案件にも積極的にこなしていくのが大切です。

休日の空いた時間で大量のANAマイルを貯められる

休日の空いた時間を利用して短時間でANAマイルをどれだけ貯められるのか考えてみました。やり方次第ではもっと貯められますが、短時間で簡単にANAマイルを貯めたい人は参考にしてみてください。

関空からでもANAマイルでバニラエアの特典航空券が利用可能

バニラエアの路線拡大により関空-台北路線が就航となります。ANAマイルも使えるバニラエアですが、関西の方にもバニラエアの国際線が利用できるようになり、活用できる機会が増えましたので、路線拡大について詳しく紹介しています。

ダイナースモールは使い方次第でハピタスを超える

陸マイラーはハピタスの利用者が多いですが、実はハピタスではなくダイナースモールを利用した方が還元率をアップできます。エクスペディアなどは圧倒的な差が生れてしまいますので賢くマイルを貯めるためにも視野を広げる必要があります。

陸マイラー最強カードはこれだ!

マイルを貯めるための最強カードはいったいどれなのか?マイルを貯めていく上で気になりますよね。陸マイラーなら持っておきたい最強カードなのですが、難点もあるカードです。持てる人も限られてしますが、本当に陸マイラー最強カードと言えますので、どの…

陸マイラーって何?

陸マイラーとは?飛行機に興味がない人やマイルに興味を持ち始めた人にとっては陸マイラーという言葉はあまり馴染みのない言葉ですが、この陸マイラーがどんな言葉なのか解説しています。

アメックス決済で100円3マイル獲得できる方法

アメックスカードの利用で100円3マイル貯められる方法があります。アメックス所有者にとってはお得にマイルを貯められるチャンスですので、この機会を逃すのは勿体ないですよ。アメックスをまだお持ちでない人もハピタスでポイントアップ中なのでこの機会に…